12時間撮影。 10月14日(火) 1662


12時間撮影。 10月14日(火) 1662_b0069507_6521612.jpg今日は、朝からブランド貴金属のタイアップを撮影。
私は、Astでモデルさんを使ってイメージ撮影。
池嶋君がBstで、商品イメージ撮影。
今日のモデルさんは、1歳の女の子から70歳近いお婆ちゃままででした。
10カットを12時間というスピードで終了しました。
一番難関だった1歳の女の子の撮影が、思ったよりスムーズに進み、スタッフ全員一安心・・・「泣く子と地頭には」何とやらと言いますからね。赤ちゃんを撮影するには、赤ちゃんの生活リズムに会わせて、撮影時間を設定する事です。

12時間撮影。 10月14日(火) 1662_b0069507_7271156.jpg撮影終了後、クライアントさん、代理店AE、編集女史さん達と、ビールで乾杯。
さて、このワイン、編集の方達が応援しているとかの、新潟県角田浜にある2006年に設立された本田ビンヤードの「フェルミェ カベルネ2007」です。
「ご苦労様でした」と、くださいました。お洒落なプレゼントです。

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-10-15 07:05 | 撮影 | Trackback | Comments(0)
<< 新道制覇の旅 10月15日(水... 絶滅危惧種・銀塩写真 10月1... >>