写真仲間 9月4日(木) 1627


写真仲間 9月4日(木) 1627_b0069507_8323321.jpg全国の写真ブロガーさんを行脚している、「タスマニアで生きる人たち」の南のピュアー怪人さんと「Burg ism」の地場地廻りさんのお二人さんがいらっしゃいました。
いや~ 楽しかったです。
最初は、マイブーム(古い言葉です。)牛タン「忍」で腹ごしらえ。そして。しんみち通りの落ち着いたバー「日比谷バー」で写真の話。(マナブさんは、お酒はのめません。)
写真の話といっても、メカの話や写真家達の話ではありません。南のピュアー怪人・マモルさんも私もプロなので、マーケッティングの話や、net時代の写真流通の変化等々・・・・ いってみれば、写真経済学? それでは、地廻りBurgさんはつまらないのではお思いでしょうが、Burgさんだって、経済人、共通の項目も多く、あっというまに5時間近くが過ぎ、終電間近。電車まにあったかな~?
タスマニア行きたくなりました。

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-09-05 08:27 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(9)
Commented by 経済人B at 2008-09-05 08:55 x
あの牛タンは反則です!
また行きたいっス。
Commented by walterb at 2008-09-05 09:33
 この人は馬鹿高いレンズをアスファルトの上に落としてしくしく泣いていた人ですか?
Commented by mash_boss at 2008-09-05 11:47
経済人Bさん、気に入っていただき嬉しいです。
また行きましょう。
Commented by mash_boss at 2008-09-05 11:48
Walterbさん、そんな話もしておりました。
Commented at 2008-09-05 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masabike at 2008-09-05 17:50
マナブサンに経済のお話どうもありがとうございます。タスマニア親善大使として感謝いたします(笑)ただ彼は足算が指で数えられる10が限界なので分かりましたでしょうか???(笑)
Commented by mash_boss at 2008-09-06 05:12
鍵コメさん、とてもピュアーな方だと思いました。
Commented by mash_boss at 2008-09-06 05:20
masabaikeさん、私には10どころか「5つ以上はみんないっぱい」(笑)のように見えました。笑顔がすてきな、あたたかい方でした。親善大使、マナブさんが絶滅危惧種にならないよう、温かい保護をお願いします。
Commented by photo_ehime at 2008-09-06 11:21
あらあら、こちらにも登場。
もはや、モザイクなしでは街を歩けなくなっていますね。
さすが元経営コンサルタント、そんな話まで進みましたか。
<< シミュレーション 9月5日(金... 治りました。 9月3日(水) ... >>