やっちまった! 8月26日(火) 1618


やっちまった! 8月26日(火) 1618_b0069507_639499.jpg朝起きて、べッドサイドのテーブルに置いてあるPCをとろうとしたら、デスクの上の壁に付いているベッドサイドランプの木製のカバーの角に頭をゴツン。イテテと、頭に手をやると幅は狭いですが少しへこんでいます。そうこうするするうちに、血がでてきました。ちょうど、そこへ朝食をヴィラのキッチンで作ってくれるスタッフがきました。医者に行った方がいいという事になり、車で30分程の24時間オープンのBIMCというきれいな病院へ・・・
結局、3針縫って、破傷風予防の注射と破傷風にかかった場合の生ワクチン注射を両腕にされて、抗生物質を5日分出されました。治療費は2,400,000,インドネシアルピーでした。
1円が約81ルピーなので、計算してみてください。治療費はAIUの保険で全部でました。
治療は、1時間程で終了しました。写真はズーット面倒を見てくれた、やさいいナースのお姉さんです。
生まれて初めて縫いました、初めて海外で病院へ行きました。
やっちまった! 8月26日(火) 1618_b0069507_7403132.jpg
病院から戻って撮影開始です。
頭の白いばんそうこうが、ぶつけた場所です。目立ちます。もちろん、この部分の毛は剃ってあります。ばんそうこうとったら10円何とかになっています。
撮影は順調にすすんでいます。

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-08-27 06:51 | 海外ロケ | Trackback(1) | Comments(7)
Commented by tes_music_system at 2008-08-27 07:53
いやはや¥30,000ですかあ?!(笑)
まあ妥当な金額ですが、現地の方にとっては凄い値段なんでしょうね?!(笑)
人の不幸を笑ってはいけませんが、絆創膏には笑ってしまいました(失礼&笑い)
Commented by burg at 2008-08-27 08:12
BOSS~(泣)
帰りのエアは絶対JALとかでお願いします!
Commented at 2008-08-27 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NATUREA at 2008-08-27 19:08
あ~~っ!!大丈夫ですか?(汗)
しかし、申し訳ございません。笑ってます。
大事に至らず何よりです。
Commented by photo_artisan at 2008-08-27 19:26
お見舞い申し上げます<m(__)m>
が、妙に嬉しそうな笑顔を見ると……(以下、自粛)
Commented by burg at 2008-08-27 19:33
度々です!
CAPA最新見せていただきました!
今回はドキッとなショットもでグフフフフですw
BOSSのコメントにも「なるほど」と納得です。
それだけにバリ編の期待がまた膨らみました!
傷痛くても頑張ってください!(爆)
Commented by toka.s.photo at 2008-08-28 00:45
大丈夫ですか(汗
傷に響きますから抜糸をするまでお酒は程々がいいですよ。
CAPA最新号を拝見しました。
本当に勉強になります。
来月号も楽しみにしております。
<< 撮影順調?!ネット環境等 8月... バリ無事到着。 8月25日(月... >>