ワルテルパパとちょっといっぱい。8月20日(水) 1612
ワルテルパパとちょっといっぱい。8月20日(水) 1612_b0069507_7244186.jpg今日はちょっと、軽井沢間まで足を伸ばして、ワルテルパパこと、小説家の馳 星周さんと、共通の友人が追分宿にオープンした、蕎麦居酒屋「せん」で一杯です。
いい話と、美味しい食べ物と旨い酒、最高のリラックスタイムです。
もちろん、ワルテル君とはドッグランでご挨拶。
お盆休みの後の軽井沢、ドッグランも街の雰囲気ものんびりです。
晴れているけど、日陰にはいるとヒヤツとします。
FM軽井沢を聞いていたら、今日が「秋を感じる最初の天候です。」とDJさんがトークしていました。
季節の変わり目に立ち会えたようです。

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-08-21 07:40 | 日常生活 | Trackback(1) | Comments(4)
Commented by midorimagu at 2008-08-21 10:31
あっあ、馳さん 見っけー!!!
Commented by NATUREA at 2008-08-21 11:19
お。馳どん、良い感じだ♪

>季節の変わり目に立ち会えたようです。

この言葉に感動してます。
Commented by skimama at 2008-08-21 18:33
あ~!馳さん、少しお痩せになったような♪
そちらも 秋の気配・・・!
さぞ、うまし酒を・・先生の笑顔、見えます♪

Commented by mash_boss at 2008-08-23 05:20
みなさ~ん!
楽しかったです。以上です。
<< my favorite thi... CAPA 20 日発売です。 ... >>