
今日はちょっと、軽井沢間まで足を伸ばして、ワルテルパパこと、小説家の馳 星周さんと、共通の友人が追分宿にオープンした、蕎麦居酒屋「せん」で一杯です。
いい話と、美味しい食べ物と旨い酒、最高のリラックスタイムです。
もちろん、ワルテル君とはドッグランでご挨拶。
お盆休みの後の軽井沢、ドッグランも街の雰囲気ものんびりです。
晴れているけど、日陰にはいるとヒヤツとします。
FM軽井沢を聞いていたら、今日が「秋を感じる最初の天候です。」とDJさんがトークしていました。
季節の変わり目に立ち会えたようです。

ブログランキングへ参加中です。
クリックよろしくお願いします。