ガラガラ東京。 8月14日(木) 1605
ガラガラ東京。 8月14日(木) 1605_b0069507_4285536.jpgさすが、東京がガラガラになるシーズン。今日は1日事務所にいたのですが、電話一本も無かったです。
今日は、岡安チームがファッション誌のロケとスタジオ撮影。まあ、雑誌なのでこの時期の撮影があっても不思議ではありません。池嶋チームが川越の某工場で撮影です。お盆なので、工場も稼働を止めているか、ラインを一本くらい止めていて、この時期にしか撮れない仕事です。
そして私は事務所でひとり留守番でした。北島の200mブレストの決勝を見ながら、APAの会議提出用書類を整理し、ついでにデスクも整理しました。普段できない事をしなきゃね。
この時期、このブログのアクセス数も20%程減りますし、ランキングも普通でない動きになるようです。ブロガーの皆さんも、故郷に帰ったり、遊びにいかれているのでしょう。
午後、HISからCAPAのバリロケのチケット関係が届きました。
そろそろ、ロケモードにスイッチ切り替えないとです。

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-08-15 04:43 | 日常生活 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2008-08-15 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by burg at 2008-08-15 19:27
バリ写真期待特大です!
無事成功のためにも夏バテせぬようご自愛ください。
Commented by azure8888 at 2008-08-16 03:28
わ~!この入国書類を見ると僕はワクワクしてしまいます(笑!
先日、一足先にバリへ行って参りましたが、ベストシーズンのバリは、キラキラと光の透明感も違って見えました!最高です!
気候も、日本より湿気が少なく、気温も今の日本より快適で、とても過ごしやすかったです。
是非、バリ旅も楽しみながら、撮影へ行ってきてくださいね。
作品、楽しみにしております!
Commented by mash_boss at 2008-08-17 07:45
鍵コメさん、xxに付ける薬はないのでしょうか・・・・
Commented by mash_boss at 2008-08-17 07:46
burgさん、帰ってきたら遊びましょう。良いバー見つけました。
Commented by mash_boss at 2008-08-17 07:48
azure8888さん、お世話になりました。
帰ってきたら、また沼津でおあいしましょう。
<< 敗戦記念日。 8月15日(金)... 日比谷、弁護士事務所。 8月1... >>