盆休みの始まり。 8月10日(日) 1601


今日は日曜日でしたが、どうしても明日渡さなければならないデーターを整理する必要があり事務所へ・・・
目的の作業は終了しましたが、そのまま、TVを見ながら結構溜まっているデータの入っているCD-ROMやDVDのラベル印刷をしました。
見たTVはオリンピックのサッカー「日本VSアルジェリア」と篤姫。サッカーは何時もの日本サッカーで何時もの展開で、結果は負け。解説も何時ものとおり。今日の「サンデーモーニング」の解説でサッカー解説者の中西さんが良いことをいっていました。いっその事、彼を 戦略担当として契約するくらいの意識改革をしなければ、日本サッカーはワンステップ上にはいけないのでは・・・ この国の構造改革が進まない構図と同じようです。新会長・犬飼 基昭氏に期待大です。
「篤姫」はまっています。話も面白いですが、今日の後半部分の桜田門外の変のカメラワーク、よかったです。
帰りの地下鉄、東京湾花火大会からの帰りの人で込んでいました。ただ、浴衣の人が多いのが通常の夜のラッシュと違い、込んでいても平和な気持ちになりました。
明日から、アシスタントの大橋君が夏休み。何と、浜松の実家まで12時間かけて、自転車で帰るとの事。Take care!!

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-08-11 05:25 | Trackback | Comments(3)
Commented by Capucci-mm at 2008-08-11 08:22
12時間!、自転車でですか!?
大橋さんにも応援です^^;
Commented by toka.s.photo at 2008-08-11 09:44
篤姫~内柴と花火大会撮影に阻まれて見れませんでした。
再放送で見たいと思います。
大橋君!がんばれ!
Commented by mash_boss at 2008-08-12 03:29
Capucciさん、Tokaさん、若いって素晴らしいですよね。
<< プロの道具。アシスタントのウエ... 久しぶりの都写美。 8月9日(... >>