追突された~!! 8月4日(月) 1595


追突された~!! 8月4日(月) 1595_b0069507_53416100.jpg首に湿布を貼って、女を下げているのはアソシエーツ・スタイリストのU子さんです。ちなみにU子さんという表記は匿名のための表記では無く、名刺にも書いてある芸名ならぬスタイリストネームです。
実は、土曜日の16時頃に撮影に使う小道具を満載した愛車ベンツAクラスでMASHのスタジオに向かう途中、権田原の信号で信号待ちをしていました。ちなみに権田原の交差点はむか~し、ビートたけしさんが、原付バイクで事故を起こした交叉点です。
信号が赤なので止まってすぐ、ガツンと後ろからのショック! そう、追突されてしまったのです。問題はここからです。U子さんは念のため、救急車で運ばれ小道具は大橋君が急遽呼ばれて処理していました。その時に、警察官から「普通の交通事故では無くなったから」と言われました。・・・?
なんと、追突したドライバー、飲酒運転でその場で現行犯逮捕され、四谷警察に身柄拘束されて留置所にお泊まりになってしまったのです。幸いU子さんの怪我は軽かったのですが、被害者としての調書が必要かとで四谷警察に呼ばれ、終了したのが22時。
みなさん、絶対に飲酒運転はいけません。

飲むなら乗るな!!

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-08-05 05:34 | 日常生活 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from お笑い芸人大好きブログ at 2008-08-22 13:01
タイトル : ビートたけしがブロードキャスターのキャスターに・・?!
なんとあの終わり芸人の大御所であるビートたけしがTBSの情報番組のブロードキャスターのキャスターに就任することが濃厚だそうです。お笑い芸人っておバカってイメージがあるけど、たけしには、知性を感じるよねぇ。色んなことしてるし、色んなこと知ってるし、...... more
Commented by KOKI at 2008-08-05 07:26 x
U子さん お気の毒様です。事故は100ゼロの場合でも肉体的のみ
ならず精神的にも大変疲れるものです。100ゼロの場合自分の保険
会社が動いてくれないので、相手の保険会社と直接交渉することに
なり、コレが結構疲れるんですよ。こちらが全く悪くなく肉体的、精神的
ダメージを受けているときこそ、保険会社に事後処理を行って欲しい
のですがねぇ。本当に事故には遭遇したくないものです。
Commented by burg at 2008-08-05 07:56 x
大変でしたね。
ムチウチは厄介です。
お大事に。
Commented by narugami_626 at 2008-08-05 10:24
怪我が軽く何よりでした。
仕事があるとは思いますが、どうか安静に。
それにしても飲酒運転、なくならないのですねぇ…情けない…
Commented at 2008-08-05 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mash_boss at 2008-08-06 02:18
皆様ありがとうございます。U子さんは、首、腰あたりが重痛く本調子では無いようです。
ぶつけた人は、5日現在、まだ警察に留置されているようです。事故があったのが2日ですので、飲酒事故の加害者に対しては厳しいですね。
皆様も、お酒を舐めただけでも、絶対に運転はいけません。
Commented by mash_boss at 2008-08-06 02:19
鍵コメさん、少し遅れて20日に行きます。遊びましょ!!
<< 現場レポート 8月5日(火) ... 退官式 8月4日(月) 1594 >>