Niseko ニセコ 7月20(日)~21日(月)1578
Niseko ニセコ 7月20(日)~21日(月)1578_b0069507_0582867.jpg今、ニセコです。
ウズラちゃんの楽しい結婚披露ガーデンパーティーの後は、会場のセゾンクラブのオーナー千葉さんと、話し続け&ズーット飲み続けでした。参加した仲間は、Skimamaさん、メタ佐藤君、萌ちゃん、ナオちゃんです。
少し重い頭と、胃を引きずっています。
今日は、これからゆっくり帰ります。

セゾンクラブ ニセコ
Skimamaさん
メタ佐藤君
萌ちゃん
ナオちゃん

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-07-21 09:05 | 日常生活 | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from ウズラはニセコ1年生??! at 2008-07-22 08:21
タイトル : ウズラの嫁入り?!
Niseko ニセコ 7月20(日)~21日(月)1578 ↑ TBさせていただきます。 ウズラ無事に結婚報告披露パーティー終了しました。 もうすでに遠い過去の夢のようです?! 自分のことのような自分のことでないような。 昨日はウズラ邸見学訪問の日。 フェイスはウズラと暮らし始めてから、昨日ほどたくさんの人にたくさん撫でられたことはない日となりました。 皆がウズラの嫁入りと同じくらい、フェイスの変身を喜んでくれました。 アイスもフェイスに負けじと割り込んでアピールしながら...... more
Commented by Capucci-mm at 2008-07-21 09:09
お疲れ様でした!
歌ったのは1曲だけだったんですか?(^^ゞ
Commented at 2008-07-21 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-22 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-22 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jick-jick at 2008-07-23 22:37 x
お疲れ様です
楽しんで頂けましたでしょうか?
本人的には大満足のパ-ティ-でした!

あんなに多くのカメラに撮られてチョットビックリしましたけど!
<< ニセコ、羽田 7月21日(月)... 蟹工船 7月19日(土) 1576 >>