久し振り 新道制覇です。 7月16日(水) 1572


久しぶりに新道制覇の旅です。現在、MASHではチーム・マイナス5Kgというのをやっています。8人程が参加して3ヶ月で5Kg減量して、最初に目標を達成したら、焼肉をお腹いっぱい焼肉を食べられる(たぶん、皆にごちそうしてもらえるのでしょう。)というのです。そのせいか、昼食にしんみち通りには行かずに、曙橋方面のヘルシー系で昼食をとっています。でも、今日はしんみち通りに繰り出しました。しんみち通りは150m程ですが道の両側には飲食店がぎっしり並んでいるので激戦区です。それだけに、お店の回転も結構あります。きょう行ったのは、以前「せいこう苑」という焼肉屋さんだったばしょです。
久し振り 新道制覇です。 7月16日(水) 1572_b0069507_5213766.jpg
お店の名前は「逸品入魂」という中華料理屋さんというより、チャイニーズダイニングバー風といったお店です。焼肉屋さんだったころは、暗い階段を降りると床も壁も焼肉の油を含んだ煙でべたべただけど、おいしい焼肉ランチのお店だったのですが、新装開店した「逸品入魂」はその正反対で、壁も天井も真っ白の清潔感あふれるモダンなお店でした。昼食はセットで800円のメニューが数種類。テーブルにはザーサイのが置いてあり自由に食べられます。
今日は酸辛湯麺です。味は、もうひと頑張り入魂、特に麺に「入魂」をお願いします。という感じです。お酒の種類も豊富なので、夜に行ってみようとおもいました。
ところで、このお店の隣のビルには、四谷地区におそらく一軒だけのキャバクラがあるのです。
行ってみたくなりました。

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-07-17 06:13 | 日常生活 | Trackback(1) | Comments(1)
Commented by TAK at 2008-07-31 07:03
ご来店誠に有難うございます。

逸品入魂オーナーのTAKと申します。

現在ご指摘の麺の方も変更し、大変おいしくなっております。
お客様にも麺がおいしくなったと言われます。^^

お時間があればまたお待ちいたしております。

夜の方もお酒も自慢のお料理も豊富ですので良かったらいらして下さいね。^^
<< ファッションライティング。7月... 日常生活 7月15日(火) 1571 >>