
やった~

1500件めエントリーです。
正確には、1521件ですが、告知等の同じエントリーを省きました。
いつも、ご覧になってくださる皆様、ありがとうございます。
最近は、コメントへのご返事返せてなくてごめんなさい。
さて、今日は、1日、中部電塾用の資料作りをしていました。
こうやって、資料作りをするのは自分の頭の中を整理する事にもなり、新たなアイディアが見つかったりします。
あしたは、ぷらっと新幹線というドリンク付きのチケットで、新幹線こだま号で2時間50分かけて名古屋まで行ってきます。

ブログランキングへ参加中です。
クリックよろしくお願いします。