
季節の便りがとどきました。
私が、写真でお手伝いしている四国・徳島の阿波遊木さんからの筍です。
ご主人が、ご自分でとってこられた筍を送っていただきました。
ありがとうございます。 スタジオのみんなで分けます。
もっともっと、お礼を書きたいのですが、実は、19日に電塾という、ベリープロフェッショナルなグループの中部支部で~mashbossが語る、フォトプロダクションのいまとこれから~ というお話をする事になりまして、そのパワーポイントつくりに((^^ゞ(^_^;)で頑張っています。
毎度、毎度、締切間際にならないと、頭の内でグルグル回っているものが出てこない悪い癖、なおりませ~ん。
それでは・・・

ブログランキングへ参加中です。
クリックよろしくお願いします。