季節だより 4月17日(木) 1499
季節だより 4月17日(木) 1499_b0069507_733448.jpg季節の便りがとどきました。
私が、写真でお手伝いしている四国・徳島の阿波遊木さんからの筍です。
ご主人が、ご自分でとってこられた筍を送っていただきました。
ありがとうございます。 スタジオのみんなで分けます。
もっともっと、お礼を書きたいのですが、実は、19日に電塾という、ベリープロフェッショナルなグループの中部支部で~mashbossが語る、フォトプロダクションのいまとこれから~ というお話をする事になりまして、そのパワーポイントつくりに((^^ゞ(^_^;)で頑張っています。
毎度、毎度、締切間際にならないと、頭の内でグルグル回っているものが出てこない悪い癖、なおりませ~ん。
それでは・・・
 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-04-18 06:41 | 日常生活 | Trackback | Comments(3)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-18 07:46
タケノコ、旬ですね!美味しそうです!
電塾頑張ってください~!(^^)!
Commented by pretty-bacchus at 2008-04-18 12:19
まあ〜〜なんと見事がタケノコでしょう!
先生のご人徳もみえるようです、、、
Commented by narugami_626 at 2008-04-18 21:13
うわおっ!!美味しそう~~です(^^)
筍は美味いですよね♪
<< 1500件 4月18日(金) ... 裏と表 4月16日(水)1498 >>