雨の原宿・・・ 4月8日(火) 1489


雨の原宿・・・ 4月8日(火) 1489_b0069507_5532100.jpg雨の原宿駅です。
平成と明治のタワーです。
原宿駅は、東京都内に現存する最古の木造駅舎で、1906(明治39)年10月30日に開業したという事なので、今年で102年になります。 遠くに見える、N.Yのエンパイアステートビルに似たビルは2000(平成12年)年に完成した、NTTドコモの代々木ビルです。
春休みも終わった雨の平日の夜の原宿、一番静かな原宿です。
そんな、今日、MASHのヘアメイク、スタイリストセクションが市ヶ谷の事務所から独立、原宿の表参道にオープンしました。
本格稼働は、連休明けになりますが、これからこのブログにも原宿関連のエントリーが加わります。もちろん、B級グルメもです。実は、すごーく地味な店がまえですが、美味しい長崎チャンポンと皿ウドンのお店をすでに発見しました。色々、お楽しみに・・・
 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-04-09 05:54 | ヘアメイク | Trackback(6) | Comments(4)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-09 07:56
長崎チャンポン見たいです~~~!(^^)!
Commented by burg at 2008-04-09 08:12
ファッショナブルなフォトジェニックタウン、BOSSのカッコいいスナップに期待しますw
新事務所より少~しだけ離れた立地ですが、スープカレーの店『SHANTi』
ここのチキンカレーに春雨(トッピング)入りお薦めです。
事務所の通り挟んで向かえにとんこつラーメン『九州じゃんがら』
ここのボンシャン(商品名)も是非どうぞw
Commented by toka.s.photo at 2008-04-09 09:42
オープンおめでとうございます。
Commented by はった at 2008-04-30 23:14
お久しぶりです。あの仙台の牛タン屋「司」さんを紹介させていただいた者です。
表参道の出店、おめでとうございます!
私が勤めている会社の、すぐそばかもしれませんねぇ。。。
PEEK A BOOさんの並びにあるビルに、うちの会社はあります。

Bossと偶然遭遇したいですね!(あ、私の顔、ご存知ないですね、失礼いたしましたm(_*_)m )
<< 最後の請求書 4月9日(水) ... 明日は雨か~ 4月7日(月) ... >>