あの人に逢いたい。Yorikoちゃん 1月11日(金) 1391
ブログランキング上位でお馴染みのYorikoちゃんが、入院するという。
安定した実力のうえ、女性らしい視点も持ち合わせた彼女の写真は、いつでも安心して見ていられ、ブログランキング上位も納得できる写真達だ。
昨年は「あのひとに逢いたい」と仕事にかこつけて、伊良湖の爺ちゃんに会いにいった。実はYorikoちゃんが、昨年写真展をしたときに見に行くプランをたてたが、仕事で見に行けなかった。
今年こそは!と思っていたら、入院のお知らせがブログに掲載された。Yorikoちゃんが、退院して、ブログに復帰したら「あのひとに逢いたい」を実行しよう。Yorikoちゃん、早くよくなって、退院してください。
by mash_boss | 2008-01-13 00:17 | 写真世界等々 | Trackback(3) | Comments(6)
Tracked from howdygoto@en.. at 2008-01-13 00:53
タイトル : 故郷の風景 僕らはみんな生きている
ぼくらは みんな 生きている 生きているから 歌うんだ ぼくらは みんな 生きている 生きているから 悲しいんだ 手のひらを太陽に 透かして見れば みみずだって おけらだって あめんぼだって みんなみんな 生きているんだ 友達なんだ いずみ たく作曲 やなせ たかし作詞の手のひらを太陽にという歌、僕は大好きです。 楽しい時も辛い時も、思わず口ずさんでしまいます。 こんな小さな芽だって、雪に負けずに頑張って生きている。 春を待ちながら・・・ 写真ブログ仲間のyorikoさ...... more
Tracked from 魅惑@○秘エッチな093.. at 2008-04-10 21:56
タイトル : 魅惑@○秘エッチな0930サンプル動画
魅惑@○秘エッチな0930サンプル動画... more
Tracked from アダルト映画 at 2008-04-30 15:38
タイトル : アダルト映画
アダルト映画... more
Commented at 2008-01-13 01:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_artisan at 2008-01-13 01:51
yorikoさんの一日も早い復活を、私も願ってます。
Commented by enzz3121 at 2008-01-13 02:05
同感ですBoss 
僕もYORIKOさんの一日も早い復帰を願っております
Commented by burg at 2008-01-13 08:19 x
はい!
Commented by howdygoto2 at 2008-01-13 08:38
yorikoさん、早く元気になるといいですね。
Commented by しゅーちゃん☆ at 2008-01-13 13:16 x
YORIKOさんのブログを経由して来ました!!!

がんばれYORIKOさん☆
「あの人に逢いたい」ぜひ達成してください☆
<< リクエストに答えて。 1月12... ボランティアデー 1月11日(... >>