
今日は、18時から日本写真家協会の忘年会いきました。正しくは忘年会とは言わずに、左の写真の看板に書いてある、3つの行事が一度に行われます。
20時過ぎに無事終了。日本広告写真家協会は忘年会ではなく、新年会をするので今日で、写真界の忘年会は一区切りです。
帰りに、CAPAの編集長・石田さん、シグマの広報・桑山さん、MASHアソシエーツフォトグラファーでもある、桃井君とプチ2次会。
話題は、当然カメラの話しです。ここでは書けない話がいっぱい出ましたが、ちょっとだけオープンに・・・・
やはり、来年早々のPMAは注目で、キヤノン5D、KissDigital後継機、SONYの2等賞のデジタル一眼・・・・
さらには、来年中にはニコンのD40,D80 の後継機等々・・・ 確率の程はわかりませんが、来年も色々賑やかそうです。早く来い来いお正月です。

ブログランキングへ参加中です。
クリックお願いします。