トホホ...11 月12日( 月) 1324
トホホ...11 月12日( 月) 1324_b0069507_6151480.jpg
愛知県の西尾市のビジネスホテルにいます。今日から4日間、西尾、名古屋、大阪とタイに行ったのと同じ会社の会社案内の仕事です。早い出発なので、ホテルの朝食を食べられ無いのでフロントで買ったカレーのカップ麺が朝食です。何故かというと、ホテルの500m四方にコンビニが無いのです。!田舎のたんぼの中に建っているホテルではなく街の中に建っているホテルなのにです。今の日本では珍しい、コンビニ空白地域です。
朝食もすんだので行ってきます。

 ブログランキングへ参加中です。クリックお願いします。
by mash_boss | 2007-11-12 06:15 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 名古屋グルメ食べ歩き 3.. at 2007-11-16 16:55
タイトル : インド料理 AKBAR(アクバル) 栄店 / 愛知県名古..
インド料理 AKBAR(アクバル) 栄店愛知県名古屋市中区栄3-1-1 広小路第一生命ビルB1052-261-0986・営業時間:月?金11:00?15:00(L.O.14:30)、17:00?22:00(L.O.21:30)、土・日・祝 11:00?22:00(L.O.21:30) ・定休日:なしAKBAR(アクバル)は、インド人...... more
Commented by pretty-bacchus at 2007-11-12 06:57
お察しいたします。
友人の芝居の日本巡業は、コンビニが近くにある劇場とか宿がマストと聞いています。
ガンバッテ下さい、、、
Commented by tes_music_system at 2007-11-12 07:29
朝食をとる習慣は健康管理の大事な要素ですね(笑)
Commented by ほず at 2007-11-12 15:05 x
私も仕事柄他府県への移動が多く しかもホテルなんかとれる予算もないとき まずは コンビニと 銭湯を探します。
睡眠はボックスカーなので okですが 食 トイレ シャワーの確保を優先させてます。
それでも 日本は海外にくらべて恵まれてるなぁと思います。
Commented by mash_boss at 2007-11-17 07:51
pretty-bacchusさん、一般的に日本のビジネスホテルの朝食7時からですが、6時くらいからやって欲しいと思います。
Commented by mash_boss at 2007-11-17 07:53
tes_music_systemさん、どんな時でも朝食は食べるようにしています。
Commented by mash_boss at 2007-11-17 07:56
ほずさん、大変なお仕事ですね。それに引き替え、私の仕事は・・・・ 贅沢なんて言ってられません。これから寒くなります。風邪などひかぬように、御自愛ください。
<< 今日も1日よく働きました。11... 新カーナビ SONY NAV-... >>