故郷の味 8月27日(月)1231
故郷の味 8月27日(月)1231_b0069507_342821.jpg8月の最終週になりました。
それとともに、故郷からの味が届きはじめました。
故郷の味 8月27日(月)1231_b0069507_3164198.jpg
夏休みだった、アシスタントの大橋君も今日から出社。彼の実家は静岡の浜松です。浜松と言えばウナギパイです。各種ウナギパイをお土産に帰ってきました。
右は、鶏刺です。宮崎の矢野の実家からクール宅急便で届いた鶏を五頭料理長がさばいてくれました。あの、東国原知事で有名な宮崎の地鶏です。鶏刺とよく冷えた〆張り鶴最高です。ちなみに五頭料理長は鶏が苦手で食べられません。
三次君は今週夏休み。たこ焼き待ってるよ!!

 ブログランキングへ参加中です。クリックお願いします。
by mash_boss | 2007-08-28 03:17 | 日常生活 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 東国原式。ひがしこくばる.. at 2007-08-30 19:51
タイトル : 宮崎vs青森 宮崎vs和歌山 2番勝負
たいへん長らくお待たせいたしました。東国原式ニュースです。本日配信されたニュースによりますと・・・、まずは宮崎vs青森「地鶏対決」。青森県から出場の地鶏は「青森シャモロック」。シャモロック・・・。なんだかすごい名前ですね。シャモロックのやき鳥(砂肝)です!ほどよい歯ごたえで濃厚なうまさ。20本入りのお手ごろパッ...迎え撃つは我ら「宮崎じとっこ」。じとっこ・・・。ちょっと名前がカワイすぎます?まぁ、いっか。青森VS宮崎地鶏味比べ対決開催 浅虫温泉8月29日6時13分配信 河北...... more
<< 複写 8月27日(月) 1232 New Fleet 8月27日... >>