ありがとうございました。!! 6月14日(木)1130
ありがとうございました。!! 6月14日(木)1130_b0069507_138969.jpg全国4箇所を廻っていた写真展「Test shootingな瞬間」も6月8日の福岡で無事終了しました。
本日、福岡のキヤノンギャラリーか展示写真が送られてきました。
おいで頂いた皆様、キヤノンの皆様、モデル、ヘアメイク、スタイリストさん達、MASHのスタッフ、本当にありがとうございました。

Thanks lot!!

 ブログランキングへ参加中です。クリックをお願いします。

by mash_boss | 2007-06-15 13:13 | 日常生活 | Trackback | Comments(5)
Commented by photo_artisan at 2007-06-15 22:25
訳も無く、感慨深い気分になります(笑)
Commented by mash_boss at 2007-06-16 04:56
photo_artisanさん、ありがとうございます。
ミュージシャンの全国ツアーの気持ち、少しだけわかりました。(笑)
Commented by burg at 2007-06-16 14:28 x
お疲れ様でした&ありがとう御座いましたw
Commented by mash_boss at 2007-06-18 07:30
burgさん、いろんな出会いがありましたが、burgさんとの出会いもその一つです。これからも、よろしく。
Commented by kashin at 2007-06-23 22:26 x
そうかあ、旅から帰ってきましたか、お疲れ様でしたね(笑)
先生に逢えたのも、この写真展がきっかけでした。
忘れられない写真展になりました。ありがとう!
<< Getty image jap... 今日の来々軒 Ⅳ 6月14日(... >>