今日の来々軒 Ⅳ 6月14日(木)1129
今日の来々軒 Ⅳ 6月14日(木)1129_b0069507_18151070.jpg今のMASHは来々軒中心に廻っています。打ち合わせに行くにも、昼前に帰ってきて来々軒で、お昼を食べる、来々軒で食事をしてから撮影する・・・・
というわけで、きょうも行きました来々軒。そこで合ったのは、来々軒のカリスマADのOさんです。来々軒の「まかない」まで食べた事があるという、強者です。
今日もメニュー制限があったのですが、Oさんが食べていたのはチャーハンです。
我々は、11時45分位に行ったのですが、Oさんは恐らく11時30分位にきてspecialを注文したのだと思います。
今日の来々軒 Ⅳ 6月14日(木)1129_b0069507_18253935.jpg我々は、メニューにあるものを注文しました。私と五頭は鶏麺、飯島は麻婆豆腐の辛め、矢野は今日も肉旨煮です。
経理の伊藤が14時少し前に行ったら、本来、昼のメニューにないカニあんかけ福建チャーハンを作ってくれたそうです。

 ブログランキングへ参加中です。クリックをお願いします。

by mash_boss | 2007-06-14 18:21 | 日常生活 | Trackback | Comments(6)
Commented by FAKE2005 at 2007-06-14 18:41
写真は鶏麺ですか?美味しそうですね!
最近の記事を読んでると唾液が出まくりです。(^^;
Commented by photo_poto at 2007-06-14 18:47
毎日、美味しそうな写真、ヨダレダラダラですよ~。
2ショットの奥にあるメニューを見てるだけで、食べたいですね~。

こんなに、愛されてる店が閉まるなんて…、私の一押しだった中華料理店も、数ヶ月前暖簾を下ろしました。
Commented by でんきがま at 2007-06-15 00:59 x
ライライ軒ネタしばらく続くのを毎日楽しみにしています。

僕が良く行く喫茶店でも、おねーさんがいろいろと特別メニューを作ってくれます。
Commented by mash_boss at 2007-06-16 04:46
FAKE2005 さん、そうです鶏麺です。鶏の塩味がちょうど良く、美味しかったです。
Commented by mash_boss at 2007-06-16 04:48
Photo_potoさん、店内のメニュー写真見ると、つい、もう一品追加したくなります。写真の力って凄い!!
Commented by mash_boss at 2007-06-16 04:49
でんきがまさん、昼の部は今週いっぱいで終了です。
来週は、夜の部です。
<< ありがとうございました。!! ... ギリギリセーフ 梅雨入り直前撮... >>