サクラ・さくら・桜・SAKURA・cherry blossoms Ⅱ 3月27日(火) 1022
サクラ・さくら・桜・SAKURA・cherry blossoms Ⅱ 3月27日(火) 1022_b0069507_2154588.jpg昨日と同じ場所の桜です。
いわゆる、定点観測です。これだけ咲きました。満開はもうすぐです。

ブログランキングへ参加中です。クリックお願いします。

by mash_boss | 2007-03-28 02:17 | 日常生活 | Trackback | Comments(2)
Commented by watasi05 at 2007-03-28 20:46
Watasiの桜  と  名づけている近所の中学校の裏庭の桜も 朝と夕の貌が違ってきています! 生命を感じますです~~でも この辺はまだ五部咲きですけど~  名所でなくても夜桜は白く光るのが今から楽しみです~

明日 この桜を見に行きます予定です~(変な日本語!^^)
cherry blossoms♪ と 呼ばれたら 桜は ちょこっと照れて 桜色が増すのかしら?な~~んて 思ったりしてます!
Commented by mash_boss at 2007-03-29 15:20
watasi05さん、桜の写真期待しています。
<< 法国有名的男演员の撮影準備 3... サクラ・さくら・桜・SAKUR... >>