仙台写真展初日 3月19日(月) 1013

毎週月曜日のミーティングの後、仙台の写真展会場へ・・・
13時少し過ぎに会場に到着しました。思っていたより、見に来てくださる方がいらして少しホットしました。
とつぜん「タイにロケに行ったことありますよね?」と、中年の男性から声をかけられました。
何回かタイには行ったことがあるので、色々お話ししていたら、2000年にポラロイドのチェキの仕事でタイにロケに行った時に、1日だけお世話になった、現地日本人コーディネーターのMさんとの事。
2004年に、バンコクから仙台に戻り、現在は地元経済誌の記者をしながら、写真も写しているとの事、会場の前にある仙台市役所に用があり、ギャラリーの前を通りかかったら私の名前が出ていたので「アレツ」と思いよってみたとの事でした。そういえば、その時のバンコクロケのメインのモデルだった、君嶋ゆかりチャンも少し前にクリス ペプラーさんと結婚してしまいました。
したの、写真はその時のバンコクロケの時のものです。そういえば、この時にアシスタントをしていたのは、現在アソシエーツフォトグラファーの岡安君でした。
仙台写真展初日 3月19日(月) 1013_b0069507_6183545.jpg
しばらくして、今度は青年が声をかけてきました。
わたしの、もう一つのブログ「Toward the Landscape 風景に向かって」のファンだとおっしゃるsato-A5さん、仕事を少し早めに切り上げていらしてくれました。ギャラリーの閉館時間まで、楽しくお話ししました。
閉館後は、地元のフォトグラファーの方達と少し飲んで、気がついたら新幹線の最終でした。

ブログランキングへ参加中です。クリックお願いします。

バンコクロケをもう少し見てみたい方はココをクリック!!
sato-A5さんのブログはココをクリック!!
岡安君はココをクリック!!
by mash_boss | 2007-03-20 05:47 | 写真世界等々 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 流木素材市場 阿波遊木 at 2007-03-21 00:29
タイトル : 序章
この流木根いいでしょー。バランスがすごくいいんです。 実はこの流木根(G44)... more
Commented by sato-a5 at 2007-03-20 23:58
昨日は本当にありがとうございました。
お会いできて、さらにお話まで!大変光栄なことでした。
写真とお話から、「力」をいただきました。密かに・・・。
当日は寒かったと思いますが、今日も寒いです!(笑)
ブログを紹介してくださって、本当にありがとうございます!!
では、またお会いできることを祈りつつ。
Commented by green at 2007-03-21 00:27 x
bossさま。
本日はどうもありがとうございました。
例の件、早速TBさせていただきます。
では、先生の魔法をかけてください。
Commented by mash_boss at 2007-03-21 07:52
sato-a5さん、ステキなブログですね。
Netでの、良い繋がり大切にしたいと思います。
Commented by mash_boss at 2007-03-21 07:54
Greenさん、やってみます。
<< モデル選び&牛タン 3月20日... ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆... >>