Phat Photo 3月7日(水)
Phat Photo 3月7日(水)_b0069507_0221147.jpgPhat Photo(ファットフォト)という写真雑誌をご存じですか?
隔月刊の若い人向けで、特に若い女性の写真愛好家に人気のある雑誌です。編集長はフォトグラファーのテラウチ マサトさんです。
今日は、そのPhat Photoさんから2ページ分の取材をうけました。
これまで全く、係わりがなかったので、編集の方に、「どうして、ボクの所にきたの?」って聞いたら、先月で連載終了したismコンシェルジュのデジタルフォトを見てとの事でした。取材内容などは、ここではお知らせできませんが、プロの世界のお話です。残念ながら写真は掲載されません。4月20日発売です。今度は写真を載せてもらえるように頑張ります。

ブログランキングへ参加中です。クリックお願いします。

ismコンシェルジュのデジタルフォト
by mash_boss | 2007-03-08 05:26 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(2)
Commented by q-_-q-_-p at 2007-03-09 00:06
写真展最終日におじゃましたken.です。
PHaTPHOTO誌に掲載されるのですか。
楽しみにしています。
いろいろなご縁があるものなのですね。
Commented by mash_boss at 2007-03-10 02:10 x
Kenさん、縁は奇なもの・・・ですか?
掃除についての取材でした。
<< 泡の撮影 999件め 3月8日(木) ガルーダ インドネシア航空墜落... >>