MAC大変!!2月20日(火)
MAC大変!!2月20日(火)_b0069507_614048.jpg
MASHのMacに変化です。
まず、私のintel Macminiですが、モニターを交換しました。
新しいモニターはBenQのFP93W。19インチワイドでMacminiがモニターのスタンド部分にぴったり収まるようになっています。デジタル端子も付いているのでMacとはそれをつかっています。これまで臨時に使っていた、DellのPCに付いてきた19インチの液晶モニターとは大違いです。明るさやコントラスト等の調整、電源スイッチが左側面にあり、少し使いずらいのをの除けば満足です。
次に、スタジオであまったG4を、オフィスでnetを見るために使っていた古いiMacと交換するためにOS9を生かしながらOSⅩをインストールしたのですが、そこから調子が悪くなってなってしまい。Macメインテナンスがかりの三次君の苦闘が始まりました。
私が帰るとき、スタジオによった21時40分の時点で、あまり上手くいっていないとの事でしたので、その後どうなったか、ちょっと心配です。

ブログランキングへ参加中です。クリックお願いします。
by mash_boss | 2007-02-21 06:25 | 日常生活 | Trackback | Comments(1)
Commented by mohtakec at 2007-02-22 11:38
その後、どうなったのでしょうか...うまくいってるといいのですけど。
BenQのモニタ、いいみたいですね。そろそろ自宅のMacminiのモニタを大きなものに換えたいなぁと思っているところです。
<< 準備完了 2月21日(水) D200 & AF-S18-2... >>