東京マラソン2007写真コンクール 2月18日(日)
東京マラソン2007写真コンクール 2月18日(日)_b0069507_685528.jpg今日は、堅いお知らせです。
朝から雨ですが、今日は東京マラソンです。こういうイベントには必ずといって良いほど写真展が行われます。東京マラソンも御多分に洩れず『東京マラソン2007写真コンクール』が行われます。
そして、私の所属するAPA・日本広告写真家協会はこのコンクールに協賛しています。具体的には、審査員の派遣をするようです。
応募締め切りは3月18日です。!
応募内容は以下の4分野です。

1、走る喜び
2、応援する楽しみ
3、大会を支える誇り
4、コース沿道の魅力

ご応募をお待ちしています。

応募要項はココをクリック!

ブログランキングへ参加中です。こちらもクリックお忘れ無いように、お願いします。




東京マラソン2007写真コンクール 2月18日(日)_b0069507_6404427.jpg次は、柔らかい写真展のお知らせです。
2月22日(木)~28日(水)10:00AM-19:00PM[日曜日は休館です。最終日は16時閉館]まで、東京銀座のキヤノンギャラリーで写真展を開催します。
「TIME FOR A TEST SHOOTING
-テストシューティングな瞬間(とき)-」

ファッション撮影系のフォトグラファーは、気のあったモデルさん、ヘアメイクさんやスタイリストさんと組んで、雑誌の編集部に売り込み用に「作品」を撮影します。
普通は、ブックと呼ばれるアルバムに入れてポートフォリオを創りますが、今回の写真展はそのポートフォリオを大きくプリントし、写真展にしました。
写真は大きくする事で、いろんなものが見えてきたり、感じられます。小さい写真を見るのとは違った感じがします。というわけで、展示写真は全部1mx1.5mの大きさにしてしまいました。
堅い事は考えず、大きな、きれいなモデルさん達の写真をお楽しみください。

キヤノンギャラリー銀座の地図はココをクリック。

ブログランキングへ参加中です。こちらもクリックお忘れ無いように、お願いします。

by mash_boss | 2007-02-18 06:16 | イベント | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from 必撮!勤め人 at 2007-02-19 00:13
タイトル : 東京マラソン
TVでノンビリ見てましたが、壮観でしたね(笑) 悪天候が気の毒でしたが、楽しみながら走っている様子を見ると余り影響しなかったのかな? 何名か救急車で搬送された模様だが、3万人も走れば具合が悪くなる人も出るだろう。 外部から見る限りは「大成功」のイベントに思える。 尚、写真家から見ると、ランナー達が走っているコースは、普段、車しか通れない訳で、其処からの眺めは「日常の中の非日常」だと思う。 だからと言って、撮影する為に参加するか?と問われれば「No」と答える(^_^;; 話変わって。...... more
Tracked from Niseko bowgr.. at 2007-02-19 14:55
タイトル : 世界チャンプはROXY
ROXYと言うレディースブランドを着こなす女性が好きだ! キュートで、それでいて小悪魔的不良要素を感じさせるプロジェクトコンセプト! どちらかと言うと芯の強うそうな女性にこそ似合うのではと僕は信じている。 あの有名なサーフブランドのQuiksilver の兄弟ブランドだから波乗りそしてスノーラインも充実している。 デザインやクオリティからも「女は奇麗や可愛いだけじゃ駄目なの!」のメッセージが読み取れる。 ニセコに滞在中の世界チャンプである彼女はRoxyのスノーラインの看板ライダーだそ...... more
Tracked from noplan縺ェ blog at 2007-03-05 11:52
タイトル : 東京マラソン2007写真コンクール
あとちょっと photo by 和尚さん... more
<< ポートフォリオ完成 2月18日(日) 浅田次郎さん撮影 2月16日(金) >>