ソウルです。11月30日(木)
今、ソウルのホテルのビジネスセンターから、これをアップしています。
日本語環境が整っていない状態から、やっと日本語が打てるようになりました。
ソウルの夜は寒いです。
このコンピューターには、画像をアップできる装置も、ソフトも無いようです。という訳で、画像はアップできません。
とりあえず、日本語が打てるだけでも、満足しなければです。
全くわからない、ハングルと馴染のアルファベットのキーボードで悪戦苦闘中です。
夕食は、美味しいガムジャタンとチジミを食べて帰ってきました。
大満足の夕食でした。明日の朝は、鮑のお粥です。
お休みなさい。

ブログランキングへ参加中です。クリックをお願いします。
by mash_boss | 2006-11-30 23:52 | ロケーション | Trackback(3) | Comments(4)
Commented by kashin at 2006-12-01 07:22
ソウルから書き込みなんて!すごい根性だね(笑い)
でもフアンにとっては、とってもうれしいですよ!ありがとう!頑張って(笑い)本場のチジミは美味しいだろうね
Commented by mugnum-yoda at 2006-12-01 18:47
ボス、面倒くさいけどデモ版ソフトがダウンロード出来るはず。
そんなことよりグラインドするお姉ちゃんのいる店には行かれましたか?
Commented by mash_boss at 2006-12-03 01:39
kashinさん、根性じゃなくて、意地ですよ。(笑)
Commented by mash_boss at 2006-12-03 01:40
yodaさん、行きません。
今度、場所教えて。(笑)
<< 部隊鍋 12月1日(金) 二日酔い 11月29日(水) >>