今、ソウルのホテルのビジネスセンターから、これをアップしています。
日本語環境が整っていない状態から、やっと日本語が打てるようになりました。
ソウルの夜は寒いです。
このコンピューターには、画像をアップできる装置も、ソフトも無いようです。という訳で、画像はアップできません。
とりあえず、日本語が打てるだけでも、満足しなければです。
全くわからない、ハングルと馴染のアルファベットのキーボードで悪戦苦闘中です。
夕食は、美味しいガムジャタンとチジミを食べて帰ってきました。
大満足の夕食でした。明日の朝は、鮑のお粥です。
お休みなさい。
ブログランキングへ参加中です。クリックをお願いします。