運転注意 11月21日(火)
運転注意 11月21日(火)_b0069507_10553875.jpg昨日の画像です。
昨日の早朝ロケは集合時間に5分遅刻してしまいました。
原因は上の写真です。
早朝の高速道路は渋滞もなく順調にすすんでいたのですが突然外環の三郷付近での大渋滞。
パトカーは来ていたのですが事故直後の遭遇らしくて生々しい現場でした。写真には写ってませんが事故車の運転者が頭を抱えて塘路でしゃがんでました。

小雨の高速道路、事故には十分に注意しましょう。

Reported By 飯島


Blogランキングへ参加中です。クリックをお願いします。
by mash_boss | 2006-11-21 10:56 | 日常生活 | Trackback | Comments(8)
Commented by mugnum-yoda at 2006-11-21 19:14
僕だと仕事そっちのけで写真を写しちゃいそうです!
Commented by photo_artisan at 2006-11-21 22:10
十年程昔、この付近で松明と化した車を見ました(^^ゞ
Commented by azure8888 at 2006-11-22 02:54
mash_bossさん、お久しぶりです。
この直前まではきっと元気に走っていた車なのに・・・可哀想な無惨な姿ですね。
昔、報道やってた頃、こんな「絵」を撮るのに走り回っていた自分を思い出しちゃいました・・・^^;
肝心の運転手の命は無事そうで安心しました☆
Commented by mash_boss at 2006-11-22 06:02
yodaさん、飯島も、キットそうしたかったはずです。
Commented by mash_boss at 2006-11-22 06:04
photo_artisanさん、火災をおこしていたのですか?
ドライバーは無事だったのでしょうか?
Commented by mash_boss at 2006-11-22 06:07
azure8888さん、w140お元気ですか?
Commented by azure8888 at 2006-11-22 17:46
mash_bossさん、お陰様で車も元気です。
もうすぐ走行距離17万6千キロに入るところです。
最近はなぜかトラブルも無いので、勢いに任せて距離を重ねています^^
Commented by photo_artisan at 2006-11-23 00:18
炎上する車から避難したドライバーは無事でしたよ。
でも、車が燃える臭いって物凄いんですよ。
特に、タイヤ=ゴムが燃える臭いが。
<< 愛されて(?)2周年。 11月... JPS・日本写真家協会 11月... >>