ららぽーと豊洲&大山謙一郎さん 10月20日(金)
ららぽーと豊洲&大山謙一郎さん 10月20日(金)_b0069507_757089.jpg月、火の撮影のロケハンに今月オープンした、ららぽーと豊洲へ・・・
ロケハンというより、下見です。
撮影プランがまだ具体的になっていない時点で、場所探しをするのがロケハン、すでに撮影場所が決められていて、事前にその場所を見にいくのが下見です。
ところで、ららぽーと豊洲、ロスやサンディエゴにあるショッピングモールと特に変ったところはありません。ただ、新しいなと思うのはレストランや、フードコートにアジア料理が多くあることです。
ららぽーと豊洲のフードコートにはタイ料理もあるし、レストランにはインド料理も、ベトナム料理も、各種中華料理も豊富に揃っています。
1981年にららぽーと船橋がオープンしたときは、ビクトリアステーションが目玉だったのと大違いです。
ショッピングはともかくとして、食べ歩きにはゆっくりと行きたい思います。
3Fの紀伊国屋で、ハッセルブラッドの記事が掲載されているアサヒカメラを購入して、スタジオエビスへ・・・・
スタジオエビスで、来年APAが出版するRGBワークフローブックの打ち合わせ、その後銀座のキヤノンギャラリーへ・・・

ららぽーと豊洲&大山謙一郎さん 10月20日(金)_b0069507_8334823.jpgキヤノンギャラリーでは、大山謙一郎さんのウズベキスタンの写真展を開催しています。
今日のパーティーでは、大山さんは中近東風の衣装を着ていました。ウズベキスタンといえば、モスレムの国、お酒を出すパーティーをしていいんですか?(笑)
パーティーでは、アサヒカメラの間島さん、編集長の奥田さん、ismコンシェルジュのパートナー板見さん達と楽しく談笑です。11月12日(日)に開催される、私が講師をしてアサヒカメラ+キヤノンさんが開催する、モデル撮影+フォトショップの講習会が定員の4倍の応募者があるとかで、一安心です。応募締め切り後、抽選になるそうです。抽選に外れた方はゴメンナサイ。

blogランキングへ参加中です。
クリックをお願いします。




by mash_boss | 2006-10-21 08:44 | 写真世界等々 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from http://free7.. at 2006-11-26 08:42
タイトル : 豊洲 キッザニア
豊洲 キッザニア情報満載です!... more
Commented by KOKI at 2006-10-21 09:43 x
ららぽーと豊洲は吹き抜けもあり明るくゆったりしていてよいロケーション
のようですね。RGBワークフローブックの打ち合わせの様子、他の方の
ブログでもbossのD200がアップされてましたよ。やっぱりピンクの服を
着ておられたのですぐにわかりました。トレードマークですね。
機材ショーやデジタルセミナー、アサヒカメラの講習会など行きたい催し
はどれも東京なのが残念…。
Commented by mash_boss at 2006-10-21 23:45
Kokiさん、APA主催の機材ショーは大阪でも開催されます。
11月18日(土)サン・スタジオです。
私も大阪に行きます。ぜひ、サンスタジオに来てください。お会いしましょう。
<< 最速のCFカード 266倍速!... ビジネスランチ 10月19日(木) >>