ブランド撮影  10月16日(月)
ブランド撮影  10月16日(月)_b0069507_534081.jpgレギュラーのブランドバザールの表紙の撮影です。
今回の表紙は「シャネル」のバックと財布で結構大人のイメージに仕上がってます。
商品を持っているのは、新しい担当編集者の鈴木さんです。法政大学自動車研究会出身だそうです。  
      Reorted By 飯島




ブランド撮影  10月16日(月)_b0069507_595638.jpgアソシエーツフォトグラファーの岡安君の「ピンキー」のロケから帰って来たアシスタントの大橋君は、Netショッピングで購入した自転車を組み立て中です。
この自転車、MASHでちょっとしたブーム(関係者がすでに、3台購入)になっている自転車で、前後スプリング付、7段ギアで、何と!¥9.500-
組み立て終わった自転車で、大橋君は高田馬場からMASHまで通います。交通事故には気を付けてね!

blogランキングへ参加中です。
クリックをお願いします。


by mash_boss | 2006-10-17 05:18 | 撮影 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from Niseko bowgr.. at 2006-10-17 21:55
タイトル : 2 SHOT SELF PIX is Easy !
ちょいと海外の写真雑誌のノウハウページのタイトル風に決めてみた。 多分、皆さんも携帯電話の写真のように一眼レフを片手で構えてセルフショットする機会があるんじゃないかな〜? 今回はそんな記念写真の写し方をちょいと伝授しちゃいますよ! まず、皆さんはどうカメラを構えるのかな?僕の場合は上からぶら下げる状態だとさ、 構図に腕が入り込み過ぎだから(デジで18ミリの場合)下から支える感じでカメラを構えています。 そして、少し最初はぎこちないですけど小指でシャッターを押すのが良いですね、 ぎこ...... more
<< マイクロドライブ&・・・・ 1... 恩返し 10月15日(日) >>