連休開け  10月10日(火)
連休開け  10月10日(火)_b0069507_3572978.jpg3連休開けは何となくせわしない幕開けです。
1日少ない週というのは、仕事が立て込んでいるときはあわただしく過ぎていきます。
そんな時、MASHヘアメイクの森君がニコニコしながら、事務所へきました。
彼が寄りかかっている、素っ気の無い箱の中身は、iBookの最新モデルです。
今日、秋葉原で買ってきた帰りに、事務所に来たという訳です。ついでにAir Macも買っちゃったそうです。
森君がこれまで使っていたのは、イタリア在住中に購入した初代のiBook(ご存じの無い方もいるかも知れませんネ)のイタリアバージョンという風変わりのもの。
これで、森君のPC環境は、化石(失礼)から、近代的なものに一挙に変化をとげる事になりました。

一方、アソシエーツフォトグラファーの池嶋君は、先週、大雨のなか2日間、ハウススタジオで撮影した、某紳士服販売店用の写真の納品前最終チェックです。200本近いブローニーポジフィルムのなかから、お勧めカットを選び、ピント外れ等のコマをチェックします。

一番下は、昨日Bossと一緒にいったクライアントの結婚式のデータのチェック中の三次君です。こちらはデジタル版チェック風景です。
こちらの方は、明るさの調整等もしますので、結構時間がかかります。

飯島、矢野チームはロケハンに出発。

一週間が始まりました。

blogランキングへ参加中です。
クリックをお願いします。


by mash_boss | 2006-10-11 04:04 | Trackback(1) | Comments(1)
Tracked from アオキ 紳士服 スーツ .. at 2006-10-15 13:42
タイトル : アオキ 紳士服 スーツ 洋服のお得情報 激安情報をお届け♪
アオキ 紳士服 スーツ 洋服のお得情報 激安情報をお届け♪ について ... more
Commented by mohtakec at 2006-10-11 14:13
いいなぁ、いいなぁ、MacBook。私も欲しい(笑
イタリア仕様というのは、キーボードがイタリア語ですか?
デジタルはいろんなことができてしまうから、逆にあれもこれもと手間をかけすぎることがありますね。
<< ismコンシェルジュ デジタル... 結婚式撮影 10月9日(月) >>