9月8日(金)旨い!!大地の恵み!
9月8日(金)旨い!!大地の恵み!_b0069507_13423117.jpg
今日の昼前、ブログランキングでお馴染みのYodaさんから、ゆうパックで、羊蹄山の麓から、新ジャガが届きました。今日のお昼はジャガイモに決定!!
早速、電子レンジでチンをしました。アツアツのジャガイモにバターをたっぷり乗せて、お塩を少しふれば、最高のお昼のできあがりです。
昼間ですけど、新ジャガにはビールが欠かせません。今日は、事務日だったので昼間から乾杯になりました。もちろん私一人ではありません。経理の伊藤と、昨日からP45 の巨大なデータを現像処理中の岡安君も一緒です。念のため。

9月8日(金)旨い!!大地の恵み!_b0069507_1445359.jpgこれが、ゆうパックを開けた所です。
ニセコ男しゃく、生産者番号15番です。

9月8日(金)旨い!!大地の恵み!_b0069507_147659.jpgちょうど、撮影立ち会い中の、プロデユーサーの矢野がきました。
今日は、何と朝6時から、MASHのAst集合で仕事をしています。
ロケではなくて、スタジオ集合6時というのは、前代未聞です。
矢野は、ジャガイモ一つ食べて、現場へもどりました。撮影終わったら、みんなで腹一杯たべましょう。
yodaさん、ありがとう。!感謝多謝!!

ニセコに乾杯!! ブログランキング参加中です。ここのクリックをお願いします。

by mash_boss | 2006-09-09 06:59 | イベント | Trackback | Comments(4)
Commented by mugnum-yoda at 2006-09-08 21:13
テーブルアレンジまでして丁寧に写してくれてありがとう!
でもアップされるとは思わなかったんで照れくさいよ〜
Commented by mash_boss at 2006-09-09 00:16
yodaさん、スタッフ大喜びでした。
食べ物には弱いな~!
Commented by でんきがま at 2006-09-10 02:50 x
うまそうですね。よだれが出ます。
Commented by mash_boss at 2006-09-10 03:38
でんきがまさん、も~最高!!
<< 9月9日(土)イ・ビョン・ホン... 9月8日(金)朝6時集合! >>