
東京・銀座のフジフォトサロンで開催されている、フォトグラファー川合麻紀さんの、アフリカの動物の写真展の最終日に行ってきました。
彼女は、普通の大学を出て、キヤノンに就職し写真課というセクションで写真を学び脱OLをして、フリーランスのフォトグラファーになりました。
アフリカの動物撮影は、彼女のライフワークで、もう何回か写真展を開いています。
写真展の会場で、お互いのブログ用に写真の撮っこをしました。
この写真、ソフトフォーカス用に塗った、タイガーバーム・スペシャルバージョンの塗り方が若干荒かったようです。
ブログランキング参加中です。
ここのクリックをお願いします。