5月25日(木)超盛りだくさん。
さてさて、今日は超盛りだくさんの1日です。まずは、久々のS124の登場です。


5月25日(木)超盛りだくさん。_b0069507_513870.jpg走りは調子良いのですが、思わぬ所が壊れました。
それは助手席。パワーシートのリクライニング。リクライニングだけ動かなくなってしまいました。若干倒れたままで、動かなくなってしまったので、助手席に乗っているのと首が痛くなります。
しばらく、ほっておいたのですが、今後のスケジュールを思うと、もう限界というわけで、車雑誌の元編集長の紹介で、JR尾久駅近くのアドニスさんへ・・・・
もちろん、シート専門の修理屋さんではありません。ヨーロッパ車全般ですが、扱う車はやはりベンツ、BMWが多いとか。レーシングドライバーだった、オーナーメカニックの篠田さんは、落ち着いた雰囲気のドクターといった感じです。

5月25日(木)超盛りだくさん。_b0069507_5281893.jpgアドニスさんから、代車でおかりしたBMW318tiです。BMWをドライブするのは初めてですが、あきらかにベンツとは異なり面白いです。特に318tiは小ぶりで都心での取り回しは、超楽です。
Webで調べたら、80万円台で走行距離4万Km未満の中古がありそうです。
食指が動いてしまいそうです。


5月25日(木)超盛りだくさん。_b0069507_5413850.jpg
MASHヘアメイクの平塚ちゃん(右)がきました。
左は、平塚ちゃんのアシスタントのベッキーです。

5月25日(木)超盛りだくさん。_b0069507_6184830.jpg
平塚ちゃんが最近力をいれている雑誌、キッズスタイルです。
この雑誌ではMASHスタイリストのU-koさんも活躍しています。

5月25日(木)超盛りだくさん。_b0069507_6263560.jpg夜は、SATORU Japanの朱美ちゃん、美優紀ちゃん、ちあきちゃんと作品撮影の打ち合わせをしながら、イタリアンで食事です。
盛り上がった後、何故かブラビの前で記念写真撮影です。



中休みです。ブログランキング参加中です。ここのクリックをお願いします。

5月25日(木)超盛りだくさん。_b0069507_656777.jpg飯島君は午後一から、レギュラーの仕事、キリンビバレッジの通販サイトMarkersの為の撮影です。
代理店の担当、佐藤さんも頑張っています。

5月25日(木)超盛りだくさん。_b0069507_7242398.jpg撮影商品を修正する、こちらも代理店担当の高根沢さん。
モザイク、気になるでしょうが5月31日以降、解禁となります。
アツ! 三次君、タバコすってるの見っけ!

ブログランキング参加中です。ここのクリックをお願いします。
by mash_boss | 2006-05-26 06:37 | 写真世界等々 | Trackback(2) | Comments(6)
Tracked from Niseko bowgr.. at 2006-05-27 01:25
タイトル : 写真!写真!写真!と叫んだモードラは何処へ!
さあ今日は昨日、必撮!勤め人様から回って来たリレーバトンに真剣にチャレンジしちゃいますよ!硬派過ぎて引いちゃう方も登場するのではないかと予想しますが、今夜は硬派を貫かして下さいね! 1. 最近思う『写真』 初めてカメラを手にしてから、随分と長い年月がいたずらに過ぎてしまった感じ!写真がポピュラーになったトリガーは、例の使い捨てカメラだったような気がしているのだが、どうだろう?デジタル化の波は携帯電話には必ずカメラがと言うように、写真の記録伝達的な役割がポストイットの如くパーソナルなメモとな...... more
Tracked from 自動車 at 2006-06-05 00:24
タイトル : 芸能人タレントの愛車【有名人の愛車調査!】
あの有名人はいったいどんな自動車に乗っているのだろうか? 思わず気になる愛車の購入傾向を徹底調査いたしました!!(雑誌ベストカーより)... more
Commented by KOKI at 2006-05-26 07:56 x
やはり現在でもフォトグラファーの方々は外車の所有が多いのでしょうか?外車と国産ではスタジオなんかへ行っても扱いが違うなんて聞いた事がありますが…。Wカップも間近。生茶パンダくんならずとも日本中ジャパンブルー一色に染まるのかな。ところでキャノンもフィルムカメラの開発停止とのことですね。今年はカメラ業界が完全にデジタルにシフトした年と言えそうですね。
Commented by mugnum-yoda at 2006-05-27 01:30
多忙の所申し訳ありませんが!リレーバトン『写真』を手渡しさせて頂きます。もっとも僕が聞きたい一人ですが〜!
Commented by mohtakec at 2006-05-27 05:38
飯島さんの撮影、なんだか楽しそ〜(笑
モザイクなブルーは、もしかしてアレですね?!
Commented by mash_boss at 2006-05-27 08:28
KoKIさん、ある程度稼いでいるフォトグラファーは外車が多いと思います。単純にカローラのバンで来るフォトグラファーより、ボルボのワゴンで来るフォトグラファーの方が、良い写真を撮影するように、クライアント様や世間一般は思います。
実用性でも、ヨーロッパ車の方がベターです。車で広島や青森くらいまで行きますが、ベンツですと疲労が違います。シートとサスペンションの問題です。
これまでに乗った車で疲労が少ないのは、①ベンツ、②シトロエン、③ボルボの順です。
Commented by mash_boss at 2006-05-27 08:29
mohtakecさん、そうです、アレです。!
Commented by 伊勢屋籐右衛門 at 2006-05-28 23:19 x
こんばんは。
カメラマンの方も自動車好きの方が多そうですね。CG誌だったと思いますが、318よりもエンジンの小さい316tiのマニュアルを輸入できないかが話題になっていたことを思い出しました。
プジョーのブレークボディもオシャレだと思います。

「リレーバトン」とても勉強になります。
<< 5月27日(土)リレーバトン「写真」 5月24日(水)三次君の成長。 >>