4月20日(木)ユニクロ Web アドバトリアル
ちょっと、お知らせ。
ユニクロのWebで、インタビュー形式で展開しているアドバトリアル「プロが語る」に、伏見が登場しています。興味のある方は ここをクリックしてください。 

ブログランキング参加中です。ここのクリックをお願いします。
by mash_boss | 2006-04-20 07:00 | イベント | Trackback | Comments(3)
Commented by KOKI at 2006-04-20 08:06 x
mash_bossも様々なところから取材されていらっしゃるんですね。
デジタルカメラマガジン5月号に掲載のPIE2006への出品作も拝見
しました。来月の長友氏の作品も楽しみ。
Commented by manali_moon at 2006-04-20 15:44
こんにちは。
何となくmash_bossさんは独身なイメージがしていたので、コメントに驚きました。(笑)
読んでいたら商品を触ってみたくなりました。
Commented by mash_boss at 2006-04-22 21:29 x
KOKIさん、人間長くやっていると、こういう事もあるのです。
<< 4月20日(木)桜、満開! 4月19日(火)ポラを引く >>