3月19日(日)WBC & OFF
徹夜明けで完全OFF。
一寝入りした後、WBCを見て、その後ダラダラ過ごし、夜F1を見ました。
普段、野球は滅多にというか全く見ず、ただ巨人が負けたら嬉しい「アンチジャイアンツ」という名の、ジャイアンツファン(?)ですが、WBCの対韓国の3回の試合は、本当に面白くみました。
3回の試合を通して、「人の運命の綾」を感じてしまいました。
F1は、第一次ホンダF1の頃からなんとはなく興味がありましたが、セナの頃はあまり騒ぎすぎで反発して見ませんでしたが、一昨年のシーズン開始時に偶然F1中継を見たら、山田優が司会をしていたという不純な理由で見るようになりました。今では山田優は「3年で老けたな」なんて、思うだけで、世代交代中のでレギュレーション変更のF1のレースそのものが、面白くなってきました。
スポーツに本来以外の事を感じるようになったのは「歳になった」の証拠ですかね?

ブログランキング参加中です。ここのクリックをお願いします。 
by mash_boss | 2006-03-20 06:59 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< 3月20日(月)打ち上げ 3月18日(土)徹夜撮影。 >>