3月18日(土)徹夜撮影。
3月18日(土)徹夜撮影。_b0069507_1024059.jpg今日は夕方から6チームでの、イベントの図録用の撮影です。
19日のオープニングの前に、展示作品を約400点撮影をします。
6チーム分の機材がBstを埋め尽くしています。
3月18日(土)徹夜撮影。_b0069507_1081963.jpgジャンボアンブレラ用の傘トレを制作中のアソシエーツフォトグラファーのホソミ君とバイト君です。
ジャンボアンブレラは、通常のストロボ用の傘の倍くらいの直径のバウンス用傘です。

3月18日(土)徹夜撮影。_b0069507_10121277.jpg撮影中の飯島君です。アシスタントは、いつものロケアシ君達の他にバンタンの学生を3人たのみました。
3月18日(土)徹夜撮影。_b0069507_1020258.jpg撮影カット毎に色調整用のカードと撮影確認用のポラロイドを撮影します。
3月18日(土)徹夜撮影。_b0069507_1024495.jpg有る程度のカット数を撮影すると、マックでピント、色、撮影もれ等のチェックをしバックアップを取ります。「データーセンター」を取り仕切るのは三次君です。
3月18日(土)徹夜撮影。_b0069507_1029364.jpg朝、7時すぎ、会場全景以外の撮影を残して撮影は無事終了。オツカレ模様のフォトグラファー達です。
ブログランキング参加中です。ここのクリックをお願いします。 
by mash_boss | 2006-03-19 10:38 | 撮影 | Trackback | Comments(3)
Commented by illy23 at 2006-03-20 03:23
皆様お疲れさまでした。
限られた時間内での大量なカットだと本当に大変ですよね。
皆さんの疲れきった様子からも大変さが伝わってきます。
僕もようやくオリンピック&パラリンピックが終了してミラノへと
戻ります。
お疲れさまでした。

GON
Commented by mash_boss at 2006-03-20 07:39
gonちゃん、オツカレさまでした。
どの種目を担当したのですか?
Commented by illy23 at 2006-03-23 20:18
オリンピックに関しては守秘義務厳守(といっても別に大した事ではないのですが、一応オフレコでというクライアントのお願いなので・・・)ですが、パラリンピックはほぼ毎日アイス・スレッジホッケーでした。
アイス・スレッジホッケーは健常者の方でも参加する事が出来るそうです。
日本代表は残念ながら5位でメダルはありませんでしたが、面白い試合を沢山観れて楽しかったです。
GON
<< 3月19日(日)WBC & OFF 3月17日(金)秘密の撮影&B... >>