3月10日(金)オツカレさま・・・・
3月10日(金)オツカレさま・・・・_b0069507_634104.jpg「アサヒパソコン 18年間のご協力に感謝する会」が、朝日新聞で開かれました。
発刊パーティーというのは、時々聞きますが「休刊」パーティーというのは、殆ど聞きません。
アサヒパソコンの初代編集長は「洗濯機の使い方」「冷蔵庫の使い方」がないように、パソコンが普及して使い方を皆がわかったら、無くなる雑誌だと発刊当時から言っていました。パソコン使用のインフラが整ったという事でしょうか?
AV評論家の麻倉さんをはじめ、懐かしい方ともお逢いできました。
勝又編集長、連載の担当だった矢代さん、ライターの西田さん、ADの熊沢さんオツカレサマでした。
また、一緒に仕事ができることを、楽しみにしています。

これで、本当にサヨナラですブログランキング参加中です。ここのクリックをお願いします。 
by mash_boss | 2006-03-11 07:53 | 写真世界等々 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from コンテンツ at 2006-05-12 15:18
タイトル : なかなか面白いですよ!
こんなサイトが見つかりました なかなか面白いですよ! http://tinyurl.com/lmwjc... more
<< 3月11日(土)喝! 3月10日(金)「食楽」撮影。 >>