12月25日(日)寺子屋特別教室
12月25日(日)寺子屋特別教室_b0069507_142146.jpg
Sudiさんの友人、Nobiちゃんが、Sudiをモデルにスタジオで撮影をしたいというので、寺子屋特別教室となりました。
2人は、渋谷の写真学校の同級生で、NobiちゃんはSudiの大ファンで、Sudiさんを写すのが大好きです。Sudiさんも、Nobiちゃんが写してくれる自分の写真が大好きで、Blogのプロフィールに使用しています。
そんな、Nobiちゃんが、スタジオでSudiさんを写したいと言うので、特別教室となったのです。
「かわいい」のと「きれい」のと「かっこいい」Sudiさんを写したいというので、それぞれ用にライティングを組み撮影をしましたが、結局は「かっこいい」系のライティングが一番気に入ったようでした。本日の結果は、NobiちゃんのBlogSudiさんのBlogで発表されるはずですので、ごらんください。

blogランキングへ参加中です! クリックをお願いします。

by mash_boss | 2005-12-26 01:32 | 寺子屋 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 雨のち晴れのち・・・きみ at 2005-12-27 08:42
タイトル : WOMEN
モデル:sudi 撮影協力:MASHボス 「すーちゃんをスタジオで撮ってみたい」という私の一言で始まった身の程知らずな企画。MASHのスタジオをお借りし、sudiに着替えまで持参させ、初めて会うMASHのボスと、初めてのスタジオにビビリながらも、とても楽しい時間でした。 ふたりに感謝!! sudi大放出!! 素人の私の撮影に付き合ってくれたMASHのボスは、とても優しい人でした。あれよ...... more
Commented by banax at 2005-12-26 08:46
おはようございます。
おかげさまで、楽しくて有意義な時間を過ごすことができました。
sudiのかっこいい写真もいっぱいです。ありがとうございました。
今、二日酔いの頭で一生懸命写真を整理中です。
bossのかっこいい写真も今日中にblogにupする予定なので、
ぜひ見に来てください♪
本当にありがとうございました。 のび
Commented by hobogin at 2005-12-26 11:32
ボス、こんにちは。うわぁ~、行きたかった!(涙) 年が明けたら少し落ちつこことを祈っています。赤ちゃん、早く大きくなれ! 来年もよろしくお願いします!
Commented by sudi.s at 2005-12-26 23:56
のびちゃんのブログみて赤面sudiです。かなり調子に乗ってました(爆)。BOSS男前に写ってましたね。
Commented by mash_boss at 2005-12-27 05:46
のびちゃん、こちらこそ楽しかったです。
今度、みんなで飲みましょう。
Commented by mash_boss at 2005-12-27 05:48
hoboginさん。
OKになったら、知らせてください。
子育てがんばって。
Commented by mash_boss at 2005-12-27 05:50
Sudiさん、かっこいいヨ。
少し、大げさぐらいの表現が、写真にはちょうどいいと思います。
<< 12月26日(月)巨大スタジオ... 12月24日(土)繋がり・・・ >>