【第51回 2026JPS展📷✨】
本日はJPS最大のイベント、表彰式でした!🏆
イベント最後の懇親会も大盛り上がりで幕を閉じ、委員の皆さんもホッと一安心の表情☺️
本当にお疲れ様でした!✨
……とはいえ、来週からは大阪展がスタートします!🐙✨委員の皆さん、気を抜かずにもうひと踏ん張り頑張ってください💪🔥
🗼東京展は東京都写真美術館で6/5(金)まで開催中!
ぜひお越しください👇
写真は、会場外にあるJPS展の入口!✨
ここは自由に撮影ができるエリアになっています📷
バックにある「JPS」の謎のオブジェ(!?)が大人気で、皆さん楽しそうに記念写真を撮影されていましたよ〜!😆🙌
2026JPS展、表彰式&講評会の後は楽しい懇親会へ!🥂✨
熊切会長の挨拶とSONYさんの乾杯で始まり、20時まで大盛り上がりでした🎉
私はまっすぐ帰宅しましたが、若い皆さんは恵比寿の街へ消えていったのかな……?🤭🥂(若いパワーが羨ましい!)