
人気ブログランキング参加中です。
今日、めちゃくちゃ当たり日。
暑いけどカラッとしてて、風が最高に気持ちいい。
しかも HAWAIIAN🍻‼️ 🌴
もうね、完全にトロピカル気分。最高でした。
恵比寿のHAWAIIAN Festivalでした。😊

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36487570"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/36487570\/","__csrf_value":"657640fd38258008c3789dc9b93885e72416020ecd8f49df25ed27f0ac57fe3c72fcbd88a1c699f384000862b6ec816741317243628f762407cd89dd90ad3aba"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">