10月18日(火)Apple Store Ginza
10月18日(火)Apple Store Ginza_b0069507_3334527.jpg夜7時から「コマーシャルフォト・セミナー」を聞きに、銀座のアップルストアーへ。
ここのシアターでは、毎月1回、玄光社「コマーシャル・フォト」誌主催のセミナーが開催されています。
本日はイクシノイメージラボラトリーのAD藤田君と、チーフレタッチャーの佐々木さんが、ケミストリーの最新アルバムのビジュアルとモデルの肌のレタッチのセミナーを開催。
イクシノの池島君からのお誘いで、受講する事に、撮影途中の三次君も、撮影を一時ストップして参加です。
内容は、両方とも我々が自分でするレタッチ作業にも役立つヒントが多数ありました。
受講後、三次君と二人で、腹ごしらえに銀座1丁目の東東居でベトナム麺(今、流行のフォーでは、ありません)とビール。三次は残りの撮影の為にスタジオに戻りました。


下の写真は、イクシノの藤田君と一緒にした仕事で、この時のようすは、たしかCommercialphoto series「デジタル人物撮影―実践の書」に掲載されています。

ここでも、みられます。


写真に何か感じた方、クリックをお願いします。コメントもよろしく!

by mash_boss | 2005-10-19 04:21 | イベント | Comments(3)
Commented at 2005-10-19 06:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-makky at 2005-10-19 19:23
色の使い方が綺麗ですね。
素敵です~☆
うっとりしてみてました♪
やっぱりプロの仕事は違いますね。
Commented by mash_boss at 2005-10-19 21:18 x
happy-makkyさん、コメントありがとうございます。
プロの作品は、みんなの共同作業の結果です。
それゆえにこそ、スタッフを大切にします。
<< 10月19日(木)鈴木愛可ちゃん。 10月18日(火)三次君デビュー >>