
人気ブログランキング参加中です。
みなさ〜ん!✨
お正月に大好評だった、ヨドバシカメラのあの企画が、今年も**GW(5月連休)に帰ってきます!🎏
その名も…「こどもの日記念撮影会」**を開催しちゃいます!📸✨
なんと今回も撮影代は無料! さらに、撮影したお写真はバッチリ台紙に入れて、2Lサイズのプリントでプレゼントしちゃいます🎁(太っ腹!)
「こどもの日記念」とは言っていますが、大人の方だけでも、お一人様でも、もちろん大歓迎です!🙆♂️🙆♀️
最近、ちゃんとした写真撮ってないな〜」という方も、この機会にぜひ!
撮る側も撮られる側も、みんなでワイワイ楽しみながら最高の1枚を残しましょう!🌈
皆様にお会いできるのを、特設スタジオで楽しみにお待ちしておりま〜す!👋✨
開催日時:5月4日(月・祝)5日(火・祝)/各日10時-19時
会場:新宿西口本店 スマートフォン館1F

人気ブログランキング参加中です。こちらのクリックもよろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36400656"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/36400656\/","__csrf_value":"47db59be16bf9d1aa2c5b8d7a042af5e0debc51f55e34ef6cd5fe01949be200e059d0b9875ba7c64374681e221fff5829feb69fa6e4ab45bb59cc7d815715402"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by mash_boss
| 2026-04-06 13:48
| イベント
|
Trackback
|
Comments(0)