
📱✨「自分では買わないけど、ちょっと気になるモノ」ってありますよね。
そんなアイテムをいただきました。
EXAPROのマグネティックモバイルスタンド。
三脚にも、スタンドにも、グリップにもなる優れもの。
上部の輪っかが磁石になっていて、スマホがピタッと吸い付く仕組みです。
フォトグラファーの矜持として、写真はカメラで撮ってきましたが…
最近は時々、iPhoneでも撮影してしまうことも。😲💦
「買わないけど、興味はある」そんなアクセサリーでした。

🔗 上の輪っか、カラビナみたいな役目もするのです。

🔗 いろんな所に付けられるのがポイントです。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35645222"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/35645222\/","__csrf_value":"118f7b74b3d662d41c25550f669bf7625b1dfed03857d3b0f7f8aaa3d9313d5fcbeb714cb784a1482ad8dc95bc3e807c40e4c629f0e80b48636d120723031243"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">