珍しいモノ、いただきました。🙇‍♂️          349        12月5日(金)

珍しいモノ、いただきました。🙇‍♂️          349        12月5日(金)_b0069507_06414569.jpg
📱✨

「自分では買わないけど、ちょっと気になるモノ」ってありますよね。
そんなアイテムをいただきました。


EXAPROのマグネティックモバイルスタンド。
三脚にも、スタンドにも、グリップにもなる優れもの。
上部の輪っかが磁石になっていて、スマホがピタッと吸い付く仕組みです。


フォトグラファーの矜持として、写真はカメラで撮ってきましたが…
最近は時々、iPhoneでも撮影してしまうことも。😲💦

「買わないけど、興味はある」そんなアクセサリーでした。


珍しいモノ、いただきました。🙇‍♂️          349        12月5日(金)_b0069507_06414526.jpg

🔗 上の輪っか、カラビナみたいな役目もするのです。


珍しいモノ、いただきました。🙇‍♂️          349        12月5日(金)_b0069507_06414587.jpg


by mash_boss | 2025-12-06 07:43 | 機材 | Trackback | Comments(0)
<< 打ち合わせ! 初心に帰る!  ... 恒例❗️新春記念撮影会‼️ ... >>