

定点撮影しているJR原宿駅旧駅舎の復興工事、ついに動きがありました!
10月21日。(国際反戦デー おじさんの独り言です。)
土台の上に、何やら建造物らしきものが出現。
いよいよ「駅舎のかたち」になっていく予感です。ワクワクしますね🚧
同じく10月21日
現場事務所かな?👀
今ある駅舎側のプレハブの近くでも、なにやら動きが。
工事が一気に進みそうな気配です🚧✨

10月22日📸
道路側から見ると、ついに鉄筋の柱が見えてきました!👀
いよいよ“建ってきた感”ありますね〜🚧✨

そして今日…😢
ガ〜ンッ!💥 線路側が緑の網状シートでぐるっと囲われちゃいました。
ついに建設現場、見えなくなりました〜😭💚
いままでの動きに比べて、今週の動きの速いこと・・・
これからどうなっていくんでしょう。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35207602"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/35207602\/","__csrf_value":"3a93b71ea5658662412f9150b0d5bf3344e0f14f1576ff564daf865e6f44da78c5e524ff59c66f4ab37c54175a493172a2e65623de72c8a241093ce012e879df"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">