

🌃夜の原宿、交差点でふと足を止めました。
信号待ちの向こうに、レアな一台。
多分、トヨタ・チェイサーの2ドアハードトップ。
深緑のボディにクロームホイール、ちょっと大きめのバンパー、フェンダーミラーが時を感じさせます。
手入れされたボディーに街のライト映しています。
原宿ではポルシェやフェラーリ、ベントレー等はよく見かけるけど、こういう旧日本車は本当にレア。
しかも、めちゃくちゃきれいに乗られてる…!
ちょっとアメ車っぽい雰囲気もあって、原宿の夜にしっくり馴染みます。
昔の日本車って、4ドアハードトップや2ドアのハードトップが普通にあったんですよね。
今は、遊びが無いですね~
懐かしさと驚きが入り混じる、そんな一瞬でした。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35169530"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/35169530\/","__csrf_value":"ff3899e8c8b2d86af206ce497d23af55d926957df38bbcabf7307d404c288eaa36c57d88325b7c9ac67b37de6257aaf608a12766a85b0f15bc896d60ee099013"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">