
人気ブログランキング参加中です。
今朝のTVで「若い人の間でサンラータンが流行ってる!」って知って、遅めのランチ兼夕飯は酸辣湯麺に決定😋
ラッキーなことに、自宅近所で本格酸辣湯麺が食べられる街中華「らくらく」へ…
椿山荘にフォーシーズンズHotelがあった頃は、宿泊中の外国タレントも来ちゃうお店なんです✨
食べたい時に食べたいものを食べられる幸せって、幸せだな〜😁
ちなみに、酸辣湯麺ってお店によって味が違うし、提供してないお店も多いんです。
私の酸辣湯麺の原点は、絵画館前の銀杏並木入り口左側にあった 皇家飯店 🍜
当時は珍しかった酸辣湯麺を食べられるお店で、「らくらく」の酸辣湯麺が皇家飯店と同じ味だとわかって、テンション上がりました👏

昨日の続きです🚗💨
車趣味の極みって感じ。贅沢すぎて羨ましい〜!
下のランドローバー、ナンバーは無くて、オーナーさんがエンジン降ろして整備してる時から見てました。
1回だけ「部品あるんですか?」って聞いたことがあるけど、ちゃんとあるんだそうです💡
さすが、バックヤードの車メーカーが盛んだったイギリスのクルマですね🇬🇧
車検も取って、一度だけ走ってるのを見たことがあります🏁

ラジエターグリル、年季入ってるな〜✨
AAのバッジと蹄鉄がカッコイイ!🐎
ちなみに AA = Automobile Association で、イギリスや欧州を中心に活動する自動車クラブです🇬🇧
この車、どういう歴史で東京のど真ん中にいるんだろう…興味がわきます👀

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35097764"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/35097764\/","__csrf_value":"f444dfc9093c491f30a3b68fb836380ebfbc94a0cbb01cd7271474f6da5506fb8b4dc8f6fbc8f37538e7966e428e9ba200ff0623ab1bc555652f425964d5aa3d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">