

🚗8月26日に投稿したベンツ124、ビックリすりほど反響ありました✨
この写真、今日の原宿で撮影です📸
この個体、何度か見かけてるけど、やっぱり目を引く…!
ザッコプレート付きだから中期型以降かな?
シルバーのボディもアルミホイールもピカピカで、オーナーさんの愛を感じる👏
個人的にはセダンよりワゴン派🙋♂️
デザインも実用性も◎で、この写真のオーナーさん、ほんと羨ましい~!
ちなみに、私が初めて乗った124は発売直後の230E。
ワゴンが欲しかったけど、当時は日本未導入で断念💔
その後、シトロエン→ボルボと乗り継いで、ようやく中古の320Eワゴンにたどり着きました。
そして…124のキャブリオレ(4シーター)、美しすぎる。
夢のまた夢だけど、いつか手に入れたいな~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34910343"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34910343\/","__csrf_value":"a80cc797188b16564c3adf2d81dbc47d102e2d14ca8abaec3fef03cefbeb775bc5c79014af41bb2ec05e598393b99b06d795a48c1c08ef7504ae373415196a47"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">