
🧳【軽量化は正義】
ANKERの充電器、買いました。目的はただひとつ・・・軽くするため!
小さいのに100W出力って…頼れるミニマム戦士🦾
Apple純正3つ → ANKER1つで122g減!体積もスッキリ。
バッグの中、広くなった。
📚でもね、現実は甘くない。
数年前から脊椎管狭窄症持ちに・・・ バックパックの重さが命取り。
MacBook Pro、ポータブルHDD、そして紙の資料…ペーパーレス?都市伝説ですか?
6月からJPSの役員ポジションが変わって、書類の量も爆増。
PDF化してクラウドに…って理想だけど、現場はそうもいかない。
💻次なる一手は、HDDをSSDに変えて、1kg以下のPC導入かも。でもMacじゃ無理なんだよなぁ1Kg以下のノートPC…WinならOK。
さて、どうするか。🤔
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34776037"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34776037\/","__csrf_value":"3690c2a899df10c50d9585daceeb48570e512a6a0408525a96383b277c4af39148e985c25b35340b551ac9170d3188f4097d4cd7d01eece0f4ecd3b85f3a0e73"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">