

ハズレでした😢
時々ランチに行く、四谷の某中華・重慶料理店の昨日から登場した新メニュー、担々刀削麺です。期待していたのですが・・・
肝心の麺が、お店で削る本物の刀削麺ではなく、まさかの既成品の「刀削麺」だったのです。😲
あの独特のモチモチ感と質感はどこへ…
目黒のサンマではありませんが、刀削麺は「シーアン」「朝霞」に限ります。😉

NISSAN GTRです。
数日前に原宿で撮影しました。
原宿でも、フェラーリよりランボルギーニより見かけない車です。
GTR、8月26日に生産終了になりました。
惜しいです。
買えませんけど・・・

最終価格は¥14,000,000にもなっていました。
NISSAN、GTRを続ける体力が今はなかったんでしょうね~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34761923"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34761923\/","__csrf_value":"854825d07f232b3c84610538720129aafee09178ad125b01e93455779237d5b2eb412c75ed6dacb838d365dbaa4b7960772b3d8077ccd29f1ac5aca8bc072795"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">