
人気ブログランキング参加中です。
今日は関東大震災が起こった日。
もう102年前になります。
今年は例年に比べて報道も少なめだった印象。
時代が移り変わる中で、記憶から歴史にどんどん変わっていきます。
そんな9月1日、今日は朝からJPSの会議フルコース!
・財務委員会
・業務執行理事会
・賛助会員との懇談会
と、大阪からも参加者がいる年に1度の「全部盛り」デーでした。
特に賛助会員との懇談会では、今回ちょっと新しい試みを実施。
参加者のみなさんの反応も良く、ひと安心。やってよかったなと思える時間になりました。
そして、長〜い1日を乗り切ったあとはスタッフみんなと打ち上げ!
辛いキムチをつまんだ後に流し込む、この一杯。🍻
泡の立ったビールが喉を通った瞬間、ちょっと大袈裟ですが「あぁ、生きててよかった」と思えるくらい旨かったです。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34728195"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34728195\/","__csrf_value":"5e5b9d0c41e45271221f36222bab4f4a2a87ef2c3653db1483099401ab204b09714458d62780a90fb2d410948a60a42bed49fb33ba9fa4682242e2d2719097f3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">