防災の日、お忘れなく!          244     9月1日(月)
人気ブログランキング参加中です。
防災の日、お忘れなく!          244                  9月1日(月)_b0069507_12154382.jpg

今日は関東大震災が起こった日。

もう102年前になります。

今年は例年に比べて報道も少なめだった印象。

時代が移り変わる中で、記憶から歴史にどんどん変わっていきます。


そんな9月1日、今日は朝からJPSの会議フルコース!

・財務委員会

・業務執行理事会

・賛助会員との懇談会

と、大阪からも参加者がいる年に1度の「全部盛り」デーでした。



特に賛助会員との懇談会では、今回ちょっと新しい試みを実施。

参加者のみなさんの反応も良く、ひと安心。やってよかったなと思える時間になりました。


そして、長〜い1日を乗り切ったあとはスタッフみんなと打ち上げ!

辛いキムチをつまんだ後に流し込む、この一杯。🍻

泡の立ったビールが喉を通った瞬間、ちょっと大袈裟ですが「あぁ、生きててよかった」と思えるくらい旨かったです。



by mash_boss | 2025-09-02 12:42 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<< ONLINE ミーティング  ... シビれました。(表現古い... >>