
人気ブログランキング参加中です。
先週は、ゲネプロ含めて3ステージの撮影を2日間でしました。
その後に待ってるのは、RAW現像と明るさ調整という、最低限の画像処理…💻
ズーッとCamera Rawで処理してるんですが、最近アップデートの進化がすごい!
特に「マスク機能」の進化が、私にとっては神レベル✨
2〜3年前なら、マスク作るのって一苦労だったのに、今やボタン一発。
もちろん細かい修正は必要だけど、作業スピードもクオリティも爆上がりです!
ただ、自分のものの見方、見え方の基本が必要です。
そうでないと、画像処理感バリバリの絵になってしまいます。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34689708"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34689708\/","__csrf_value":"0640b47916262c881bcd370e6bd1ec4dd9be0de0b2132b6e37a669584d73832bbce2a3ac3703b2508134cbf53d4648f0dc81678c654a144f62d0303ec9d487af"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">