定点撮影中の「JR原宿駅 旧駅舎」復興工事、現場レポートです!
きょうはコンクリート圧送車が登場🚛💨
これまではミキサー車だけだったのに、いよいよ“圧送”のフェーズに突入のようです。
コンクリ、かなり遠くまで送ってる感じ?
工事、じわじわと進んでます。
そしてもう一つ。
明治神宮前交差点角にある、あの八角館ビルの解体工事も本格化してました🏗️💥
原宿、あちこちで風景が変わっていきますね〜。
NHKニュースでも報道され始めましたが、
新型コロナ、また感染者が増えてきてるようですね〜🦠
久しぶりにWorldometerの統計を見てみたら…
やっぱりアメリカはダントツ。
そして日本、なんと7位にランクイン📉
こういうワースト10には入りたくないですねぇ…😓